火・金・日がネット小説レビュー。それ以外は株・猫・ゲームの雑記。

最近は朝起きると猫にベッドの1/3ぐらい占領されている話

冬の間は猫が飛び乗ってきて足元や顔横を占領する。
が、暑くなると大体離れていく。
朝の暑さ次第で変わるのだが、最近は大胆になってきて朝起きたら自分の方がベッドを追いやられている。
それでも可愛いので許しちゃう。

最近の朝の光景

大体下みたいな光景で目が覚める。
自分のベッドなのだが、起きたら自分の方が遠慮して脚を横にどけていたり。
あとベッドから出るとすかさず寝転んでベッドを占領してくる。

唯一顔横にいる時は控えめ。

ブラッシング

毎日少しずつはやっているのだが、やはり嫌いみたい。
中々やらせてくれない。

ただ避けられているわけではなく、帰ってきたら大体寄ってきてくれる。
ブラッシングも頭の部分は気持ちよさそうなんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA