火・金・日がネット小説レビュー。それ以外は株・猫・ゲームの雑記。

アームドファンタジアをKickstarterで支援した話

懐かしくてつい支援。

ワイルドアームズシリーズは、ほぼ全シリーズやってどのシリーズも大好きだった。
一番思い出深いのは、初代で友達とお互いにゲーム談義してて、全ミーディアムの名前を呪文のように唱えて覚えた。
特に最初の4大ガーディアン、ムア・ガルト、フェンガロン、シトゥルダーク、グルジエフは今でも覚えている。

初代は、命のガーディアン?の所の本棚と灯の連動の謎が解けずに、大技林で攻略を見るまで積みゲーになってたな。

支援内容

下記のサイトでまとめられているので、興味ある方は支援前に確認を。

自分はデジタル版のソフトを選択した。

Kickstarterで支援する

下記のサイトの右下の「このプロジェクトをバックする」から支援を行う。
次の画面で、「¥5,800のプレッジ」を選択。
次の画面で追加のリワードが選べるので、好きなリワードを選択、あるいは選択せずに次へ。
アカウントを作成してない場合は、「アカウントを新規作成する」を選択してアカウントを作成する。
作成すると、クレジットカードの選択画面に移動するので、クレジットカードの内容を入力して「プレッジする」で支援完了。

※注意事項
これは支援であるため、製品が必ず届くわけではない。

やり方が下記のTwitterでまとめられている。

完成予定

配達予定は、2025年 3月となっている。
約2年半後。
のんびり待とう。

その他

本作のプロデューサーであり、ワイルドアームズシリーズのプロデューサーである「金子彰史」さんのTwitterアカウントは以下に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA