火・金・日がネット小説レビュー。それ以外は株・猫・ゲームの雑記。

2023年2月のPlayStation Plusのフリープレイタイトルを見ていく話

今月は特に興味ないタイトルばかり。

強いてやってみたいのは「Destiny 2」かな?
ただこれよりもやってみたいタイトルは多いのでよっぽどやるのがない限りやらないかな。

マフィア コンプリート・エディション

クライムアクション・アドベンチャー?

アクションアドベンチャーかな?
マフィアを追体験するゲームっぽい。

結構世界観が作り込まれているのでちょっとやってみたくなった。

オリオリワールド

アクション / アーケード / スポーツ

2Dスクロールの死にゲー?対戦?

興味なし。

ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス

RPG

確か前に動画でクソゲーとして紹介されてた気がする。
ロードが長いとか、カメラワークがクソとか。

さすがにやる気ない。

Destiny 2 「光の超越」

アクションシューティング

まさかの追加パック。
びっくりしたが、そもそも本体の「Destiny 2」が基本無料だった。

前にちょっと話題になってたので、まずは本体をやってみたい気がする。

PlayStation Plusコレクションの終了

PlayStation Plusコレクションとは、PS5を持っている人向けのサービス。
PS5を持っていると無料でPS4のソフトがプレイできる。

これが「2023年5月8日」で終了。
それまでにライブラリに入れておくと終了してからも遊べる。

焦るかもしれないが、そもそもゲームカタログと被っているので、ゲームカタログに入っているなら不要。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA