火・金・日がネット小説レビュー。それ以外は株・猫・ゲームの雑記。

そろそろクリスマスケーキの予約が始まる話

最近はやってないが、以前はクリスマスに近所のケーキ屋でケーキを注文していた。
早いかもしれないが、そろそろクリスマスケーキの予約が始まる。
人気のケーキ屋だとすぐに予約締切になるので、狙っているケーキがあるなら早い目の注文が必要。

下に蒲郡で自分が利用したことある店舗を紹介。
どこも美味しいし、特にスズキプランタンはすぐに売り切れるので予約開始と同時に注文が吉。

スズキプランタン

予約開始:11月8日(火)

欲しいとしたら、クリスマスチーズかな?
個人の好みがあるので、本当はピース単位で色んなケーキを買うのが良さそうなんだけど。

ここはケーキ以外に、クッキーや洋菓子が美味しいので、そちらも買いたいならアリ。
特にシュークリームは絶品。

ガトウ福寿軒

たまに買うケーキ屋。
Webページはないが、たぶんクリスマスケーキもやってるいると思うので、予約するなら店舗に行くべし。

シャトレーゼ

最近、糖質制限のお菓子で話題。
自分も何回か買ったことがあるが、制限お菓子と思えないぐらい美味しい。
メニューも豊富なので、たまに覗くと思いもかけないお菓子に巡り会えるかも。

クリスマスケーキは定番を揃えている。
やはり全国的なチェーン店なので、安心感がある。
「Xmasアイスデコレーションプレミアムフレジェ」が気になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA