火・金・日がネット小説レビュー。それ以外は株・猫・ゲームの雑記。

蒲郡市プレミアム付商品券が当選した話

蒲郡市プレミアム付商品券の抽選に申し込んでいたのだが、当選した。
利率30%のお得な券なので嬉しい。
当選後の流れについて、また二次抽選もあるようなので述べていく。

申込み

第一次抽選は、2022年7月25日~2022年8月24日までに申し込み。
抽選結果が届いたのが、2022年9月12日だった。

購入期限は、9月14日(水)~9月25日(日)

購入自体は、専用のアプリからする必要がある。

抽選結果後

購入も使用する際も、残高の照会も専用のアプリから行う。
要はPayPayやEdyなどの電子マネーと一緒。
以下のアプリをスマホにダウンロードする。

ただし蒲郡市の指定の店でしか使えない限定アプリ。
一応、アプリ内にはクーポンとかもあるので、この商品券が終わってもまた使われそう。

購入方法

アプリをダウンロードして、起動。
メールアドレスとパスワードでログインする。
初回起動時にメールアドレスの確認があって、ログイン後メールアドレスに確認メールが届くので認証する。
迷惑メールに振り分けられている可能性があるので注意。(自分は迷惑メールになっていた)

その後、もう一度ログインするとアプリにログインできる。

購入方法は、トップページのお知らせにある購入方法から参照可能。
電子マネーのようにチャージする形。

二次販売

今回は申込みが少なかったので二次販売するらしい。

一回目に申し込んだ人でもできるので、また申し込む予定。

二次販売は、2022年9月26日(月)から開始。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA