火・金・日がネット小説レビュー。それ以外は株・猫・ゲームの雑記。

休み初日からピザを満喫していく話

早速初日から外食祭り。
朝だけは冷蔵庫の残りでねぎ塩チキンだが、昼はいつもの所でランチ、夜はピザ。
ついでに明日からのおやつも買い物しつつ、髪も切って遊ぶ準備は万端。

アオキーズ・ピザの半額

夕食は、アオキーズ・ピザのハーフ・アンド・ハーフのMサイズ。
イベリコモッチーニ+パルメザンチキン。

普段は持ち帰り半額セールをやっているが、お盆休み等の長期休み中はやってないので注意。
ただ代わりにセール前の半額セールを一度でも頼んでおくと、持ち帰りで半額券を貰えるので実質半額!

片方は、期間限定販売のパルメザンチキンを頼んでみた。
ビーフと迷ったが、チキンの方が好きなのでチキンにした。
が、これは失敗。
チキンといいつつ、実際にピザに乗っているのはサイドメニューのチキンビッツのチキンだった。
味的はチーズはたっぷりで美味しかったが、チキンは味が軽すぎてあんまりピザに合わず。

保険のイベリコモッチーニのおかげで助かった。

RTA in Japan Summer 2022

今夏のRTA Japanが今日から開催。
5日感いつでも見れるので、興味があるゲームを是非。

個人的に知らないゲームはあんまり興味ないが、一度でも自分がやったことがあるゲームだと盛り上がる。
それ以外にもアクション系は常に盛り上がる気がする。

毎回神回があるので、後からでもアーカイブを見て楽しみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA