火・金・日がネット小説レビュー。それ以外は株・猫・ゲームの雑記。

来週はお盆休み突入でやる気がでない話

来週はお盆休みなので、お盆に向けての準備を始めた。
色々予定入れてくと、休みが短いのもあってすぐ休みが終わりそう。
準備自体も少なくなりそうである。

購入したボードゲーム

そろそろお盆休みに向けて、友達とプレイする予定のボードゲームを選定した。
前までは脱出ゲームのEXITシリーズをやっていたが、ほぼ全作やってしまったので他を探してみた。
結果として以下の2種類を試してみることに。
特にマーダーミステリーシリーズは、他にも作品が多いので楽しければ長く楽しめそう。

グループSNE 時をかけるトライアングル

3人用のマーダーミステリー。
普段は4人で遊ぶのだが、今回は休みがずれていて3人になりそうなので3人用を用意。

マーダーミステリーはほとんどやったことがないので、どんなのか不明。
シリーズ物となっているので、これが楽しければ他のも順次購入していく予定。

グループSNE ESCALOGUE シャーロック・ホームズの追悼

1-6人用ボードゲーム。
おそらくシナリオに合わせて謎解きしていくタイプのゲーム。

似たようなテイストの「アリスと謎とくらやみの物語」を前にプレイ済み。
それも面白かったので期待している。

Twitterの新機能「ロケーションスポットライト」

便利ではある。
が、公式Twitterだと近隣店舗の所在地とかが載せれるわけでもないので微妙?

個人店舗とかでバズった場合には、検索しなくていいので便利かも。
実際にこの情報付きでタイムラインに流れてきたら、店舗とか連絡先とかは確認すると思う。

ピノ 香り華やぐミルクティー

2022年8月22日(月)発売予定。

ピノの新作 香り華やぐミルクティー味。
ピノだとどんな味になるかな?
ハーゲンダッツと並んでピノも好きなアイスでチェックしているので発売されたらぜひ買いたい所。
楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA