火・金・日がネット小説レビュー。それ以外は株・猫・ゲームの雑記。

いつも買っているアイスがイオンから無くなった話

一年ぐらいずっと買っていた「LOTTE ZEROアイスケーキ」。
あんま売れてなさそうでいつ売り場から撤去されるかと思っていたらついに無くなった。
毎日食べてきたので非常に残念。

LOTTE ZEROアイスケーキ

風呂上がりにいつも食べてたアイスケーキ。
非常に食べやすくて、アイスと思えないくらい柔らかった。
味も甘すぎなくて柔らかいビスケットのような食感でお気に入り。

一応、一年ぐらい食べ続けても太らなかったので糖類0は本当っぽい。
カロリー計算だと100kcalあるが、これぐらいなら夕食抑えれば問題なし。

イオンから無くなった

ずっとイオンから買っていたのだが、売り場が端っこの上に少なかった。
いつ無くなるか不安だったが、なんだかんだ無くならなかったので油断していた。

いつも金曜日の夜に一週間分まとめ買いしているのだが、とうとう先週売り場から消えた。
残念すぎる。

代わりのアイスはこれじゃない感。美味しいけど

代わりに入ったのが、これ。
「ZEROビスケットクランチチョコバー」

こちらも美味しい。
しかも好きな抹茶味まである。

ただちょっとだけの代わりとしてはいいんだけど、食感とか甘さとか食べやすさとかがコレジャナイ感。

アイスはまとめ買いできないのが辛い

こんな時、アイスはまとめ買いして置いておけないのが辛い。
一応、まとめ売りはしているが、冷凍庫に入れるスペースが無いので買えない。

非常に残念。

created by Rinker
¥3,650 (2024/04/19 19:45:49時点 楽天市場調べ-詳細)

再入荷を待つ

仕方ないので、「ZEROビスケットクランチチョコバー」2種類をローテしながら再入荷を待つしかない。
果たして再入荷するのか・・・!
要望出してみるかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA