火・金・日がネット小説レビュー。それ以外は株・猫・ゲームの雑記。

ユニコーンオーバーロードが面白すぎて他が手に付かない

現在プレイ中のユニコーンオーバーロード。
編成をたまに変えることで新鮮な気持ちになるので飽きない。
多分今週中でクリアできるし、トロコンもすぐ終わりそうだ。

終わったら次に何やるか迷うなあ。

真・女神転生V Vengeanceの発売日が変更

2024年6月21日(金)から2024年6月14日(金)に発売日が変更。
一週間早くなった。

これは同日発売予定だったエルデンリングDLCを考慮したのかな?
確かに同日発売だとどっち買うのか迷ってたし。

しかし一週間早めに買って頑張って一週間以内にクリア。
その後にエルデンリングDLC・・・かな?

FF16のDLC第二弾が4月18日に発売

FF16DLC第二弾が2024年4月18日(木)に発売する。
すでに第一弾も発売してて、第二弾と一緒に2つセットになったちょっとお得なエキスパンションパスが発売するそうなので、それを買う予定。

BOOK☆WALKERの春のコイン大還元祭が3/25まで

お得なので、色々買った。
昔になろうとかで読んでたやつとか、前からの続きとか。

春のコイン大還元祭で買った小説・漫画

僕の心のヤバイやつ 6 ~ 9

フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~ 2 ~ 3

転生したら皇帝でした1~生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか~ 1 ~ 3

現代ダンジョンライフの続きは異世界オープンワールドで!

転生陰陽師・賀茂一樹~二度と地獄はご免なので、閻魔大王の神気で無双します~ 1 ~ 2

凡人探索者のたのしい現代ダンジョンライフ 1

三傑のサッカーは世界を揺らす!

ダーウィンズゲーム 30

山田くんとLv999の恋をする(8)

Q.E.D.iff ―証明終了―(26)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA