火・金・日がネット小説レビュー。それ以外は株・猫・ゲームの雑記。

ゴーストオブツシマのメインストーリーが終わりそうな話

最近の朝食

前に暑い中の朝食を考えたのだが、一品追加して大体ローテーションが決まった。

新しく加えたのが、リュウジさんの貧乏人のそうめん。
前日に卵を焼いておくだけでいいので、楽なのが決めて。
若干カルボナーラっぽくて美味しかった。

月曜:そうめん or サラダ
火曜:ねぎ塩レンジうどん
水曜:そうめん or 虚無冷やし中華 or サラダ
木曜:そうめん or 虚無冷やし中華 or サラダ
金曜:ねぎ塩レンジうどん

ネッククーラーの総括

ここ数日通勤に使ってみたが、本当に微妙。
隔日で冷えたタオルと比べてみたら、タオルの方が軽い分楽だった。

まず全面の風が周囲の温度で変わるため、暑い外だと風が温い。
手をかざして手をちょっと冷やすぐらいしか使い道がない。

後ろの冷感プレートは付けている時はあんまり感じない。
が、手を当てると明確に冷たさを感じ取れるので、立ち止まった時に手を当てると気持ちいい。

というわけで効果は上記のように微妙。
なのに音がうるさく、かつ結構重くてかさばる。
かつ首元が重いので、総じて冷えたタオルの方が良かった。

ゴーストオブツシマ

ついにコトゥン・ハーンまで終わり。
メインストーリーがあとどれぐらいあるのか、その後どうなるかのかよくわからない。
技の最後が開放されていないので、たぶんなんかある。

ほかはサイドストーリーも壱岐も冥人奇譚もあんまりやってないので、これで8月中は潰れそう。
8月後半はソウルハッカーズ2が出るのでちょうどよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA