火・金・日がネット小説レビュー。それ以外は株・猫・ゲームの雑記。

2023年6月のPlayStation Plusのフリープレイタイトルを見ていく話

提供期間:2023年6月6日(火) ~ 7月3日(月)

ゼルダとFFによってしばらく暇がない。
良いゲームきたらライブラリに入れとくぐらいかな。

NBA 2K23

バスケットゲーム。

スポーツ系はやったことないし、やる気はない。

ジュラシック・ワールド・エボリューション2

シュミレーションゲーム?
ジュラシックワールドの世界をゲームで体験できる。

ちょっと恐竜は見てみたいけど、アンチャーテッドとかよりストーリーがなさそう。
箱庭系ゲームだとするとすぐ飽きると思うので、特にやる気はないかなあ。

Trek to Yomi

横スクロールのアクションアドベンチャー。
白黒のコントラストが美しい侍映画みたいなゲーム。

中々魅せてくる作品だが、ちょっとやる時間無いし無しかな。

PlayStation®Plus 「12ヶ月利用権」が25%OFF!

サブスクリプションのPlayStationPlusの12ヶ月利用権が25%OFFで購入可能。
普段は、「8,600」が「6,450」で購入できる。

結構お得なのと、次の割引は年末なので、それまでに購入希望者や更新日が来る人は購入しておくと吉。
現在利用権が残っている人も今買っておくと、その期限から1年延長となるので無駄がない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA