火・金・日がネット小説レビュー。それ以外は株・猫・ゲームの雑記。

今年も月見バーガーの季節が来た話

毎年恒例のマクドナルドの月見バーガー。
2022年9月7日(水)から発売開始ということで、来週発売。
普段マクドナルドには行かないのだが、この時だけは毎週のように通うのだった。

今回の月見バーガー

今回新しく追加されるのは、
バーガーとしては、「こく旨 すき焼き月見
デザートは、「栗のモンブランの月見 マックフルーリー
チキンマックナゲットのソースとして、「柚子七味ソース

エリス
エリス

こく旨 すき焼き月見」は、正直微妙そう。
内容的に月見バーバーに求めているものじゃない。
もちろん一度は頼むけど。

デザートとソースは、楽しみ。

どちらも美味しそうかつ味も普通にフレーリーとナゲットに合ってそうなので、期待大。

前回の月見バーガー

前回の月見での期間限定発売は、「濃厚とろ~り月見」だった。
デザートは、黒みつとわらびもちの「月見 マックフルーリー」。

前回の評価は、今回の事前評価とは全く逆。
バーガーの方は、月見チーズバーガーを強力にブラッシュアップしたような味で、非常に濃厚。
非常に好きだった。

逆にフルーリーは、微妙。
わらびもち部分?の食感が微妙でフルーリーで求めている感触ではなかった。

他の店での月見セット

ケンタッキー

前年と同じで、ケンタッキーも月見サンドが発売。
8月31日から発売のようだが、こちらは数量限定になっているので、いつの間にか無くなっている可能性がある。
早めに食べに行きたい。

去年食べた感じでは、和風カツが卵とソースとマッチして非常に美味しかった。
残念ながら去年だと、和風カツだけしか残ってなかったので、今年はどちらも食べておきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA