近未来のゾンビもの
菌によってゾンビ発生というのが珍しかった。
あと前作とは違って狩人組織の中の一人って感じで理不尽さがより際立ってたけど、そこがリアルだったな。
奴隷のりさちゃんは可愛かった。
最終的にはノスタルジー感じる終わり方で良かった。
近未来のゾンビもの
菌によってゾンビ発生というのが珍しかった。
あと前作とは違って狩人組織の中の一人って感じで理不尽さがより際立ってたけど、そこがリアルだったな。
奴隷のりさちゃんは可愛かった。
最終的にはノスタルジー感じる終わり方で良かった。