火・金・日がネット小説レビュー。それ以外は株・猫・ゲームの雑記。

おすすめネット小説 : 狩人と奴隷少女の日本ゾンビ列島紀行

近未来のゾンビもの

菌によってゾンビ発生というのが珍しかった。
あと前作とは違って狩人組織の中の一人って感じで理不尽さがより際立ってたけど、そこがリアルだったな。
奴隷のりさちゃんは可愛かった。

最終的にはノスタルジー感じる終わり方で良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA