火・金・日がネット小説レビュー。それ以外は株・猫・ゲームの雑記。

クリスマスはBBQしようかと思っている話

1週間前にアクアイグニスで食事をした際に、次はBBQしたいと思っていた。
今年はクリスマスが休みなので、ついでにケーキ食べつつBBQがいいなーとおもったらぽんぽん話が進んで、行くことになった!
楽しみ。

BBQをしたのは10年以上前で全然覚えてない。
かろうじて魚を焼いたり、焼きそば焼いたりした記憶はある。
非常に美味しかったので、ぜひやりたかったが、たまにしかしないのに器具を買うのは勿体ない。

が、今だと会場で食材とかも用意してくれるBBQがあるので楽ちん。

BBQ場

今のところ考えているのは以下の2つ。
どちらもプラン的には似たような感じ。

決め手としては、「FREE AND EASY CAMP RESORT」だとアクアイグニスの近くなのでそのまま温泉に入れる。
かつケーキも注文可能。

「多度グリーンファーム」は、BBQ以外にも色々とあって面白そう。
デザートも美味しそうだし。

FREE AND EASY CAMP RESORT

多度グリーンファーム BBQ場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA