火・金・日がネット小説レビュー。それ以外は株・猫・ゲームの雑記。

マクドナルドとモスバーガー以外の本格ハンバーガーがめちゃくちゃ美味しかった話

3連休に四日市にでかけていて、外食でマックとモス以外のハンバーガーを初めて食べた。
値段的にはUberだったのもあって高かったが、非常に美味しかった。
蒲郡でも食べてみたかったので調べてみた。

REDS’ BURGER STORE 鵜の森店

連休中に食べたのは「レッズバーガーストア」のベーコンエッグチーズバーガー。
UberEatsに対応していたので、Uberで頼んだ。

ハンバーグが肉汁たっぷり。
レタスもトマトも新鮮で瑞々しい。
そして圧倒的なのがボリュームで、非常に縦に厚い。
あと少し高いと手に持って食べれないぐらいだった。

cafe&diner Мир 蒲郡

蒲郡で行ってみたいハンバーガー店。
蒲郡はあんまり下の方に行ってなかったので、知らなかった。

カフェなので、ランチが良さそう。
他にもフレンチトーストとかが美味しそうなので、何回か行ってみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA