火・金・日がネット小説レビュー。それ以外は株・猫・ゲームの雑記。

次に買いたいゲームがいっぱいあって困る話

エルデンリング、ついにマレニアもモーグも倒して裏ボス撃破した。
まだ巨人の釜に行ってないが、たぶん後少しで終わりそう。
トロコンはしたいので、エンディングが何個かあるならもうちょっと周回がいるだろうが、周回はすぐに終わりそう。
エルデンリングをやっている間に発売したゲームがいっぱいあって、次にやりたいゲームが多いので候補を上げてみる。

STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN

FFのアクションRPG。
実は前から楽しみだった作品。
ちょっと評判を聞かないので、怖いものみたさで買ってみたい。

created by Rinker
¥7,480 (2024/06/20 17:53:03時点 楽天市場調べ-詳細)

ポケモンアルセウス

発売日はエルデンリングの前だったが、エルデンリングがすぐに発売しそうなのと、サイバーパンクをやってた影響でスルーした。

普通のポケモンは牧歌的すぎてちょっと自分には合わないが、これはだいぶシビアとのことなのでやりたい。

トライアングルストラテジー

オウガバトルの流れをくむシュミレーションRPG。
FFタクティクスなど好きなので、これも絶対にやりたい。
意外とスクウェア作品は値下げするので、また後でもいい気がする。

【Switch】TRIANGLE STRATEGY(トライアングルストラテジー) スクウェア・エニックス [HAC-P-A3AWA NSW トライアングルストラテジー]

Ghostwire:Tokyo

ネットで人気だった作品。
東京って意外といったことないので、詳細に探索できるゲームは興味深い。
これもそのうちやりたい。

大逆転裁判1&2 -成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟-

最近のソフトではないが、Twitterでやってる人をふと見て、そういえば大逆転裁判はやってなかったと思ったので。
久しぶりにこのジャンルのゲームを見たので、楽しそう。

created by Rinker
¥5,489 (2024/06/20 21:13:53時点 楽天市場調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA