朝も夜も天気悪そうで嫌だなあ。
大雨降ると足元がビショビショで靴ごと濡れてしまうんだよね。
それで靴も靴下も痛むからいつもの歩きやすい靴は履いていきたくない。
でも朝と違って帰りは予測が難しいからきついわー。
目次
今日のニュース
にじさんじ・ルンルンが活動休止を発表 体調不良から少しの間お休みへ
やっぱ配信業って大変。
喉を痛める人もいるし大事にして欲しい。
ホロライブ「常闇トワ」さん,メニエール病の疑いで月内休養
ホスト4人でアメリカ旅行に行った人、「君たちの職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と入国拒否され、強制送還される
ついに女性一人だけ以外にも強制送還になったか。
それとも昔から・・・?
やっぱ夜職はリスクがあるなあ。
エリスの休憩所 
