火・金・日がネット小説レビュー。それ以外は株・猫・ゲームの雑記。

明日ライザのアトリエ3が発売するので待ち遠しい

明日(2023年3月22日(木))、ライザのアトリエ3の発売日。
予約しておいたので帰ったら届いてるはず。
特に特典とかないはずなので、ポストに入れてくれていると助かる。

何気に気温が上がっていて、朝も夜も寒くなくなった。
暖房要らずでありがたい。
ここからもうちょっと寒くなる可能性もあるので油断はできないけど。

DEATH STRANDING DIRECTOR’S CUT クリア

ドラクエ11が終わってからライザのアトリエ3が発売するまでにやってた「DEATH STRANDING」をクリアした。
内容は予想を上回って面白かった。

特に序盤は本当にお使いゲーであんまりだった。
が、クリフが出てくるようになってからは小説を読み進めるようにわくわくした。
そして最終エリアに到達してからはノンストップで映画を見ているように進めてしまった。

途中からこれほど印象が変わるゲームは初めて。
おすすめ。

祝日が火曜日だと調子が狂う

今週は火曜日が祝日で休み。
ついいつもの休日通りにいつもの喫茶店に行ったら、休みの日で閉まってた。

そこから色んな店を巡ったら行きたい店が大体定休日で休み。

火曜日が休みってのは珍しいから想定外だった。

ライザ3発売

明日発売。

毎回楽しみ。
あといっつも錬成しすぎで時間がとんでしまう。
今回はどうなるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA