火・金・日がネット小説レビュー。それ以外は株・猫・ゲームの雑記。

2023年1月のPlayStation Plusのフリープレイタイトルを見ていく話

今月はPlayStation.blogの更新が未だなので、公式Twitterから。
先月のタイトルは特に興味がないものばかりだった。

今月の目玉はやはり「STAR WARS ジェダイ:フォールン・オーダー」!
いずれ買おうかと思っていた作品なので、フリープレイで登場は嬉しい。
やるかどうかは時間次第として、とりあえずライブラリに登録はしておきたい。

STAR WARS ジェダイ:フォールン・オーダー

前々から気になっていた作品。
STAR WARS作品の中で名作と名高かったので前から気になっていた。
続編が発売予定となっているので、いずれセール中に買おうと思っていたが、フリープレイ化してくれたので有り難い。

プレイ時間が無いにしても、ライブラリには追加して、いつでもできるようにしておきたい。

Fallout 76

有名なFalloutシリーズの8作品目。
オンラインゲーム専用タイトル。

オンラインゲームのため、ストーリーらしいストーリーがほぼない。
ソロだと収集とかぐらいのためすぐ飽きそう。
などなど。

あんまりやる気起きない内容。

Axiom Verge 2

Axiom Vergeの続編。
横スクロールアクションゲーム。

特に興味ないので、スルー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA