火・金・日がネット小説レビュー。それ以外は株・猫・ゲームの雑記。

新車のハスラーが届いた話

先日購入した車のハスラーが届いた。
てっきり注文してから三ヶ月ぐらい待ちかな?と思っていた。
が、想像以上に早くて実質一ヶ月もかからなかった。
早い。

ただ手続きでちょっとミスしてしまった。
今の車を下取りして、引き取ってもらったさいのミス。
キーを引き渡すさいに、スペアキーを忘れていた。
ずっと使ってなかったので、存在すら忘れていて、新車のキーをもらう時にスペアキーを見て初めて気づいた。

またキーを渡しに行かないといけない。

新車のハスラー

ちょっとだけしか運転しなかったので、まだまだこれから。
現時点で、前のアルト比べると中の広さが全然違う。
非常にゆったりしているので、座りやすい。

新機能などは全く試していない。
とりあえずオーディオだけ色々と試してみた。

カーオーディオ スズキ(純正) PVH-9300DVSZS

今回付けたディスプレイオーディオ。
簡単な説明をすると、カーナビ機能がないカーナビ。

ただスマホと連携して、スマホの画面を映してナビ代わりにできる。
他にUSBやBluetoothで音楽プレイヤーとしても使用できる。

今のところどう使うのかを模索中。

問題点:スマホ接続すると、別のUSBメモリが使えない

自分はナビをスマホ、音楽は別のUSBメモリで使っている。
普段はUSBメモリを付けているのでいいのだが、ナビを使う時が問題。
わざわざUSBメモリを取り外して、スマホを付ける必要がある。

付け外しが面倒くさいのと、USBメモリが同時に使えない。

これはオーディオにUSB接続先が1つしかないのが原因。
もう一つぐらいは欲しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA