火・金・日がネット小説レビュー。それ以外は株・猫・ゲームの雑記。

Google ストア クレジットの有効期限がもうすぐ切れるので、適当な製品を購入予定の話

Google ストア クレジットが余っている。
Google Pixel6を購入した際に付与されたクレジットで、Googleストアでしか使えない。
有効期限は、2022年10月19日。
果たして何に使おうか悩み中。

Google ストア クレジットとは

Googleストアで使用可能なお金で、そのまま日本円と同じ。

が、いかんせんGoogleのストアでしか使えない。
そしてGoogleストアは、スマホやアクセサリなどの狭い製品しか扱ってないので、若干困る。

無いよりはあった方がいいのは確かだが。

Googleストアのラインナップ

主な製品としては、スマートフォンイヤホンスマートウォッチスマートホームスマホのアクセサリ

スマホは、既にPiexel6を持っている。
イヤホンも、有線・無線共に持っている。そこまで高額なイヤホンも不要。
スマートウォッチは、基本使わないので要らない。
スマートホームは、既にAmazonのAlexaを使っている。

となると、後はスマホのアクセサリぐらいしかない。
後は一応ディスプレイぐらい?

購入候補

充電器ぐらいしか見つからなかった。
後は適当にケースでも買っておくぐらいか。

Google Pixel Stand (第 2 世代)

ワイヤレス充電器。
充電器はもう一つぐらいは欲しいので、有り。
予備のスマホを置いておくスタンドであっても良い。

¥9,570

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA