コラボキャンペーン中だが、ブレイブグラウンドが始まっている。
2/13(月)までなので、週末は頑張りたい。
ダメージ上限を上げれる「ウシュムガル」の5凸と覚醒が可能なので2本は最低でも確保しておきたい。
目次
必要本数
最低本数
終末アビ上限+ウシュムガル2本でダメージ上限100%の限界値になる。
なのでウシュムガルは2本欲しい。
マルケサスは、特に必要ではなさそうなので、メイン用に1本ぐらい。
ウシュムガル:2本(攻撃×2)
マルケサス:1本(特殊)
最高本数
ウシュムガル:4本(攻撃×2、特殊×2)
マルケサス:2本(特殊、攻撃)
EX+攻略 ヴァルナ×ヴァルナ 通常攻撃のみ
通常攻撃のみで倒す編成。
水キャラにはカウンター付与時にTA確定キャラが多いので、水着ベリアルがあればもっと楽。
自分は色々と調整してなんとかこれでいけた。
編成1
クリティカル100%にして、TA確定キャラと攻撃後ダメアビキャラで倒すだけ。
結構ギリギリなので、必要ならもうちょっと+を振る。
終末:アビ上限 ×虚詐
ワム槍1:奥義ダメ6%、渾身+2
ワム槍2:HP10%、渾身+2
ワムデュス:無凸
編成2
水着ベリアルがあれば非常に楽。
無かったので特殊技でダメージ反応のスツルムで代用。
終末:アビ上限 ×虚詐
ワム槍1:奥義ダメ6%、渾身+2
ワム槍2:HP10%、渾身+2
ワムデュス:無凸
ヒヒイロ履歴