火・金・日がネット小説レビュー。それ以外は株・猫・ゲームの雑記。

2024年年末年始休み中に行った店紹介

年末年始で色々外食とか温泉したので、全部紹介。
あんまり新規の店は行かなかったので、新規での紹介は少なめ。

すずらん

いつも通りのラーメン屋。
唐揚げも美味しかったー。

ピッツェリアマリノ 鈴鹿店

鈴鹿サーキットホテルに滞在中の友人とのランチ。

ビュッフェ形式で、ピザにフルーツにデザートが楽しめた。
複数人でメインをシェアしつつ、ビュッフェを付けるとかなりお得な値段になる。

デザートとピザの色んなティラミスが美味しかった。

アクアイグニス

四日市に行くといつも行く日帰り温泉。

遅くまでやってるので非常に助かる。
相変わらず人が多いが、広々としてるのでそこまで混雑を感じない。

駐車場の右側の水場が無くなっていて、誰か落ちたのかな・・・と感じた。

やはらかとんかつ綾

久しぶりのとんかつ綾。
相変わらずめちゃくちゃ柔らかいヒレカツと、色んな味が楽しめるタレが魅力。

昔は全部おかわりしてたけど、さすがに今は無理だった。
味噌汁がめちゃくちゃ美味しくておかわりしたの方が良かったなあ。

サンヒルズ三河湾

蒲郡の日帰り温泉で、11時からやってる所でHITしたため、行ってみた。
行く道が非常に狭い山道で行きと帰りは注意が必要。

ちょっと狭めの温泉だったので、あんまり人がいない時にさっと行くのが良さそう。
露天風呂はあんま景色が良くなかったけど、柵から覗いたらいい景色が見れたかも。
冬は寒すぎて無理だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA