火・金・日がネット小説レビュー。それ以外は株・猫・ゲームの雑記。

スマホショルダーじゃないけど、たまにスマホは雑に扱ってしまう話

Togetterにあったこれだが、あるあるすぎてやばかった(笑)
自分は胸ポケットにいつもスマホ入れているが、たまに胸ポケットがない服を着た時に癖ですっと入れようとして床に落とす時がある。
スマホの入れ場所って大体固定してるから、やってしまうんだよなー。

スマホに買えた当初はどうしてたか本当に忘れてしまったけど、少なくとも胸ポケットには入れてなかった。
それが電車とかで常に見るようになった時点で胸ポケットに移行した気がする。
それで胸ポケットがある服しか着ないようになった。

思えばスマホが登場してから、買う服も変わったなー。

スマホショルダー選ぶとしたら

買うとしたらコレかな。
単なるスマホショルダーじゃなくて、他にもちょっとした物が入れれるポーチ的なのが欲しい。

スマホだけじゃなくてデオドラントシートとか制汗スプレー入れれると吉。

昔はどうしてたか

昔はズボンに入れてた気がする。
ただ昔ってスマホカバーもしてなかったから、だいぶズボンの中で傷ついてた。
段々と電車内でスマホ使うようになっていって、すぐに取り出せるように胸ポケットから出せるようにしてきた。

で、私服も胸ポケット付いてるのしか着なくなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA